映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

CSI:マイアミ5 第1話 リオの決闘(Rio)

csimiamisound.jpg

番組オフィシャルサイトより

ホレイショの妻マリソルは、アントニオ・リアズの命令で殺された。リアズは司法取引の末、ブラジルに送還されることが決まったが、祖国で釈放されることは目に見えていた。デルコとホレイショはリアズに正義が下されるのを見届けるため、ブラジルのリオ・デ・ジャネイロに飛ぶ。

一方、ホレイショたちがリオに滞在中、マイアミではカリーがチーフの代わりを務め、ウルフとナタリアは事件の捜査に当たっていた。


↓ねたばれ感想

いよいよ始まりましたっ!マイアミ5!

シーズン4のラストから続いている通りに

ブラジルへ!

あのブラジルのコルコバードの丘のシーンは

迫力ありましたね!

カッコイイスタートで、ゾクゾクしました。

しかし、意外とあっさりレイモンドが亡くなってしまい

ビックリしました。もうちょっと普通のレイモンドの

シーンがあったらなあ…。

もしかしてアメリカでは

もう少し放映時間長かったのでしょうか?

絶賛レビューが多い中、私は何だかサクサクっと

ストーリーが進みすぎてしまい、ちょっと残念。

2話にしてもうすこし詳しく細かくストーリーが

進んでもらえたらよかったなあと思います。

久々のホレイショキメ台詞にドキドキ♪

「俺がいる…家族だ」

ホレイショ、イエリーナと結婚…はないかな?

来週も楽しみです!!!