映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2009-04-24から1日間の記事一覧

ボストン・リーガル3 第16話  「人体標本と地球外生命体」 The Good Lawyer

「人体標本と地球外生命体」父親の遺体を人体標本にされた女性の弁護を引き受けたアラン。さらに地球外生命体を見たと職場で触れ回って解雇された男性を同時に担当。 デニーがモーリーンの家へ行くと、警察が! モーリーンが美術品を盗んだと警官に言われる…

ボストン・リーガル3 第15話 「脂肪で地球を救う!?」  Fat Burner

事務所に無断で州選弁護の選任を受けてしまうクラレンス。被告人は奴隷として働いており主人を殺してしまったというが、果たしてクラレンスに弁護は務まるのだろうか。医療廃棄物から代替燃料を作るビジネスに手を出したデニーが逮捕され、アランが弁護をす…

ボストン・リーガル S3#14 忘却剤 BOSTON LEGAL ”Selling Sickness”

ブラウン判事は、SSAD(同性愛障害)を治すという施設に入り、4万ドルという高額な費用を払ったが一向に治らないため施設を訴えたいとデニーに弁護を依頼。アランとデニーで担当することに。シャーリーは、ラビからの性的虐待の記憶を忘るために、父親の…