映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

CSI:マイアミ5 第4話 美しい男たち(If Looks Could Kill)

csimiamisound.jpg

CSIオフィシャルサイトより

マリーナで身元不明の男性の他殺体が発見されるが、死因はボートのプロペラに巻き込まれた時の傷ではなく、車に轢かれた時に負った傷だと判明する。CSIチームはその車を特定、持ち主はJAモデルズ社に所属するモデル、ジェイソン。死体の男性は同僚のモデル、スティーブだった。また、JAモデルズ社の別のモデルの死体も発見され、捜査を進めるうちに過去にあったある出来事が今回の事件に繋がっているように思われた。

ナタリアの夫が登場!

いかにも悪そうなんだけど、デルコよりずっと

かっこいいじゃないと思う私を許してね。

ナタリア、ウルフにも冷たくされて

この上元夫からもチクチク!?

仕事を続けるためには我慢するのですね。

頑張れナタリア。(働く女性の味方)

モデルがたくさん登場するわりに

ナタリアの夫よりかっこいいモデルがいなかった。

あの犯人のモデルなんて、いかにも勘違い野郎。

ああいう少しギスギスしたエラが張った

男性が苦手ですぅ~。ある同僚に似ていて。

最後は共倒れ…。ま、天罰かな?!