映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

CSI:マイアミ5 第12話 愛憎の残骸(Internal Affairs)

csimiamisound.jpg

CSIシリーズオフィシャルサイトより

ナタリアが前夫、ニック殺害の容疑で逮捕される。ニックは自宅の居間で倒れて死んでいた。ナタリアと同じチームのホレイショ達は捜査に関われないため、ジェイクと夜勤のCSIチームが担当することに。一方、カリー達はベンジャミン・ローズという空包で撃たれて死んだ男性の事件の捜査を進めていた。現場に銃はなかったが、珍しいタイプの空包だったので販売店を特定するのにそう時間はかからなかった。そして1人の男にたどり着く。

私が密かに好きだったニックが死んじゃった!!

ショックー。

容疑がナタリアにかかっていて更にビックリ!

そして、清掃した家から金目のものを盗んでいたなんて…。

やっぱりサイテーな男だった…。

でもジェイクよりすきなんですよね…。(^-^;)

今回は色々な人がからんだ事件でしたね~。

バレイラも本当にバカ!

同僚の元夫(それも犯罪歴あり)とデートなんて

軽すぎるよぅ。

もっと職場に素敵な人が沢山いるだろうに。

ATF捜査官だったジェイク(カリー姐さんの元カレ)が

いきなり殺人課の刑事になっていて、こちらもビックリ!

まだまだおこちゃまだというのが露見してしまいましたね。

潜入捜査は得意でも、地道な捜査は合わないのかも。