映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

CSI:マイアミ5 第24話 「Yのメッセージ」 Born To Kill

465ccdd5.jpg


CSIブログより

クラブで朝まで遊んでいたルームメイトのアレクシスとシェリー。アレクシスはバイクの男と帰ることに決め、シェリーは1人でタクシーを拾うことに。その後、帰宅したアレクシスが発見したのは、何者かに刺し殺されたシェリーの姿だった。彼女の胸には、ナイフで刻まれた「Y」の文字が。これは何かのメッセージなのか?

第5シリーズ最終回ということで、派手なことを期待して

おりましたが、意外にもあっさりと終わってしまいました。

ウルフが復職出来そうな雰囲気で終わって、

カリー姐さんとデルコの関係は複雑…な感じ。

トリップもラスト、少し意味深な感じに見えましたが

考えすぎでしょうか?

ホレイショといえば、最後にビルの屋上でキメポーズ。

今シリーズ第1話では、リオでキメポーズしてたっけ。

高いところで毎回何をしているんだい!?

事件の犯人は最悪だけど、元はといえば妹リンジーが原因。

兄のためを思うのであれば、謝罪して更生させようと

必死になるのが普通では?

とっさの嘘とはいえ、リンジーのほうが冷酷な殺人者の

遺伝子を持っていたのではないか…と思ってしまいました。

兄妹ともに言い訳にならないことをしでかしたので

どうしようもないですが…。

ジェイクが強引にカリーにキス、それを見つめるデルコ。

そんなデルコは、今回生死の瀬戸際をさまよったり

詐欺師ペアに騙されてお金を払わされたり…。

その前にはナタリアと付き合ってましたよね。

そんなナタリアは元夫と同じ職場になって困っていると

あっさり元夫殺されちゃったり…。(-_-;)

(結構元夫タイプだったんだけどー。)

最後には、ウルフがクビ…。(^-^;)

人間関係もいつも熱いマイアミメンバー。

新シリーズでも、さらに色々あるのでしょうか?

CSI(ベガス)が始まるのは嬉しいですが、マイアミの続きが

とっても気になる私です。

新シリーズの冒頭は、やっぱりホレイショのキメポーズで

お願いします。