映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

LOST3 第10話 (シリーズ59話) 「希望」 Tricia Tanaka Is Dead

db3822d9.jpg


AXN番組オフィシャルサイトより

ビンセントの後を追ったハーリーは、辿り着いた場所で横転した古いバンを発見。仲間の元に戻りバンを修理しようと提案するが、話にのる者はなく、英語を理解しないジンだけが彼と共に現場に向かう。その頃、互いの気持ちがすれ違うケイトとソーヤーは…。

今回は、ハーリーのフラッシュバック!

このエピはかなり好きだなー。面白かった!

ハーリーのパパが、Cheech Marinだったよぅ♪

ドラマ「Nash Bridges」のJoe Dominguez役で有名な

俳優さんです。このドラマが好きで、良く見ておりました。

ナッシュでは、胡散臭そうなオヤジのわりに刑事役、

と思っていたので、今回のパパ役ははまり役だったと

思います。

そして、ハーリー!

数字の呪いを解こうと自分で運命を切り開いていきました。

チャーリーのほっぺひっぱたいて、彼と一緒に呪縛から

開放され、見ているほうも爽快感が!

ソーヤーのほうは、「あんた、ビール会社のCM狙ってるのか?」

と疑ってしまうほど、かっこよくビールを飲んでおりました。

日が沈むビーチで、ダーマビールを飲むソーヤーの横顔。

素敵でした。ケイトに見せてあげたかったなあ。

日本語タイトルは、「希望」ですが

元のタイトルは「Tricia Tanaka Is Dead 」(-_-;)。

日本語タイトルの勝ちぃ~。

しかし、あのチキンのお店に隕石が直撃とは!

びっくりしたけど、ちょっと笑っちゃいました。

Tricia Tanakaのことを考えたら、笑えないのですが…。

宇宙の法則…だったのでしょう。

(Tricia Tanaka役の女優さんは韓国人の女優さんでした)