映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

アッシュ&スクリブス~ロンドン邸宅街の殺人 Murder in Suburbia 第10話 「涙のサルサ」 Salsa

fee5bd20.png


ミステリーチャンネルオフィシャルサイトより

若く美しいサルサ・ダンサーのサンドラ・フォイが自宅テラスから転落死した。サンドラは最近ダンスクラブのメンバーになったばかりで、セクシーなコーチのロベルトと親しい仲にあった。サンドラの夫やコーチらから事情を聞くうち、特にアッシュがサルサの世界に興味を持つ。

今回の事件はなかなか面白かったです。

誰もが何か嘘をついているのでは?という雰囲気で

最後にわかる犯人も、よく考えれば一番殺すチャンスが

あった人でしたが、その人よりも訳ありっぽい人が

色々出てきて惑わされました。

クリブスは、カラーコーディネートで自分に合う色が

ダークなものと知り、黒や茶色などの服を着ている

のですが、実は似合っていなくて、上司にまで

「何かあったのか」と心配されていました。

私は、暗い色の服が多いので、やはり明るい色を

着たほうがいいのかなと考えてしまいました。

アッシュのほうは、憧れの上司とサルサを踊り

嬉しそう!上司もまんざらでもなさそうで。

しかし、セクシーな超ハンサムダンサーという設定の男性…。

濃すぎる~。全然ハンサムじゃない!!

アントニオ・バンデラス苦手なのですが

やっぱりセクシーと思う人が多いのでしょうね。

(映画「フィラデルフィア」の彼は好きです。)

今シリーズもあと数話。

新しい出会いは2人にあるのでしょうか?(≧▽≦)