映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

アグリー・ベティ 第23話 「イースト・サイド物語」 (最終回) EAST SIDE STORY

1851b60c.jpg


NHK番組オフィシャルサイトより

ベティは、すぐにビザを取得できなかった父イグナシオをしかたなくメキシコに残し帰国。ヘンリーを勝ち取ると決意していたベティは、さっそく会社でアタック。ヒルダはサントスとの結婚準備を着々と進める。そんなとき、息子ジャスティンが学校の舞台で念願の主役を演じることになり、サントスは必ず見に行くと約束する。

ダニエルはドラッグにハマって現実逃避していたかと思えば、両親の離婚話を耳にして今度は酒におぼれ始める。一方、アレクシスは“ミスター・ウルフ”に父ブラッドフォードの始末をせかす。

ウィルミナは、ブラッドフォードとの結婚式の日に、希望する教会が犬猿の仲のファビアに押さえられていると知る。予約を譲ってもらう交換条件として、マークを手放すことに。

クリスティーナとアマンダは、うっかりフェイの隠し部屋に閉じ込められてしまう。

離婚を食い止めたいクレアは、囚人仲間のヨガに相談し・・・。

ちょっとー!

ここで終わるなんて、酷すぎるぅー!

NHKのオフィシャルサイトを観てみると

“放送は終了しました ありがとうございました”

だって!!!

続き放送しなかったら、NHK受信料払わないからねっ!

誰もが「どうなるの?」というシーンで終わりなんです。

それもヒルダなんて本当にどうなるの?!

エストサイド物語の舞台のシーンとクロスしていくと

いうことは……、サントス亡くなってしまったということなのでしょうか。

最後に何だかわからないけど、きっとそうだろう…という想像で

号泣している私の気持ちをどうにかしてー!!!

パパは、まだメキシコから帰国できていない。

ヘンリーとベティはめでたく両思いになったのに

チャーリーが妊娠し、ヘンリーは母子家庭の苦労を知るため

彼女と一緒に故郷へ。

チャーリーはどうやらあの歯医者とも付き合っていた…。

子供はどちらの子?!ということで、ヘンリーを追いかけようと

するベティのもとに警察が。(これでヘンリーを追えないことに)

サントスのことで、ジャスティンの舞台を観ているヒルダのもとへ。

泣き崩れるヒルダ…。

アレクシスとダニエル。ダニエルの気持ちを知ったアレクシスは

ダニエルを病院へ…。

父親のブラッドフォードの車で病院へ向かうが、アレクシスから

ブラッドフォードの暗殺を依頼されていたミスター・ウルフが

どうやら車のブレーキに細工していたようで…。

2人は車の中でぐったり…。

ミード家ママのほうは、移送中になんと囚人仲間と逃亡!?

アマンダは、クリスティーナと隠し部屋の隠し金庫を開けると…

なんとアマンダがフェイの実子ということが判明!

どうなっちゃうのよぅーーーーーーーーーー!

ウィルミナ&マークだけは幸せそう。

「追憶」のテーマとともに、マークとの思い出が…。

笑っちゃいましたが、結婚式をずらしてもマークを

奪い戻したウィルミナが素敵でした。

早くシーズン2が観たいのですが、いつ?いつ?いつー!?

アマンダ、フェイの子供ということですが。

父親はもしかして…、ブラッドフォード!?

ということは、アレクシスやダニエルと異母兄妹かも…。

もし本当だったら、ダニエルとアマンダ、付き合っていましたが…!?

ギャー!!!

もしや、シーズン2はこの問題がメイン!?

ブラッドフォードもウィルミナと結婚している場合じゃなくなって

またぐっちゃぐちゃかな?!

それぞれがどうなっていくのでしょうか。

そして、いつ第二シーズンが観られるの!?