映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

CSI:ニューヨーク3 第16話 「ガラスの心」

5dc8aa19.jpg


CSIオフィシャルブログより

あるアパートのバスルームで、ダイアン・ラングストンという女性の全裸死体が発見される。部屋には、シャンパンやキャンドル、バラの花びらが。ムードのある夜を演出しようとしていたようだが、部屋は誰か別の男性が借りているもののようだ。エンジェルの調べにより、部屋の賃借人はD・J・メルボイと判明。彼はダイアンのストーカー行為に悩み、接近禁止命令を裁判所に求めていたことも分かる。

一方、別の高級アパートでも、奇怪な殺人事件が起きていた。鏡やガラスの破片が無数に散らばる部屋で発見されたのは、音楽プロデューサーのエメリー・ゲーブルの死体。事件を目撃していたエメリーの姉ケネディは、不審な女が部屋にやってきてエメリーと自分に襲い掛かったのだと話す。

マック、ついにペイトンとの関係を!!!

ダニーが固まっていて、笑ってしまいました。(≧▽≦)

きっとあの瞬間色々なことが頭を駆け巡っていたのでしょう。

なんでぃ、マック。ラブラブなのねえ。

あの熱烈な恋をしている女性が心筋症を起こしやすいという

話の時に、小声でペイトンに「お互い気をつけよう」だなんて

よく赤面せずに言えるものだ。

理想の上司No.1マック・テイラーはいずこへ?!

それとは正反対なのが、ステラ・ボナセーラ。

HIV感染者(陽性)の被害者の血がついた破片で怪我をして

しまいました。結果がわかるのは3ヶ月後!?

長すぎやしませんか!?

最後のシーンで、怪我をして血が出たステラに気遣う

ホークスに「触らないで」と避けていました。

皆、気づいてしまったのでは?!

結果、早く知りたいです!

それにしても、あの奥さん、今まで無事でなにより!

サイテーな浮気男、ずっと刑務所に入っていなさい。

ダニーの名推理、さすがです!!!

このことがわかって、最初のアパートの窓のシーンの意味が

わかって、「なるほどっ!!!」と唸らされました。

今回、事件の内容などもとても凝っていて面白かったです。