映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

キッドナップ 第1話 いつもと違う朝

Kidnapped: Complete Series (3pc) (Ws Ac3 Dol)

番組オフィシャルサイトより

コンラッド家の息子レオポルドが護衛付の車で学校に向かう途中何者かに誘拐される。

接触してきた犯人の意向に沿い、警察への通報をためらう両親は、誘拐犯専門の私立探偵を雇うことにした。

なかなか豪華な俳優陣。

懐かしい、コンラッド・ケイン(父親)役のティモシー・ハットン

FBI捜査官にはお馴染みデルロイ・リンドー

主役の私立探偵ナップ役のジェレミー・シストは初めて

観ましたが、何だかステキ♪

話しは、企業経営者として著名なコンラッド家の息子が

登校途中に誘拐され、息子の命を第一に考える家族は

FBIではなく誘拐犯専門の私立探偵を雇うことに。

第1話は、この私立探偵VSFBI捜査官達というところ

でしょうか?

身代金の受け渡しで失敗、次回の接触はいつになるのか?

というところで終っています。

誘拐犯のボスSchroeder(Doug Hutchison)は、何か

コンラッド家に恨みがあるのでしょうか?

まだ素性がわからないので何とも言えません。

Schroederもコンラッドも同じようにボールを壁にぶつける

動作をしていたように思えましたが、見間違いかな?

母親も色々秘密がありそう。

まずは第1話、面白かったです!