映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

CSI:マイアミ S6 #11 肉体消失 Guerillas In The Mist

CSI:マイアミ コンパクト DVD‐BOX シーズン6

youtu.be

CSIオフィシャルブログより

埠頭の倉庫で大量の銃を取り扱う男たち。侵入者の気配に気付いたかと思いきや、強力な殺傷力の武器で3人とも次々と殺される。被害者たちの体は散り散りの肉片となり、まったく原形をとどめない状態に…。ホレイショは、人間ではなくケダモノによる犯行だと表現する。

 

衝撃!DX4 Vaporizer(ベイポライザー)にも倒せないホレイショ!
うちに来ていたチビッコが、(チビッコに見せて良いものかとも思ったが…)くぎづけになって一緒に録画したものを見ていたのだが、このラストシーンで「なんでこの人死なないの?!」と何度も聞いてきた。
「ホレイショだから…」としか答えられなかった私。
普通に車降りていた時は、ちょっと笑った。
最近あまり真面目にホレイショを見られない。
もしくは、ハマーそんなに強い車なのか?!

 

しかしあのDX4 Vaporizerみたいな武器って本当に存在するのでしょうか?
恐ろしすぎます!