映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

アグリー・ベティ S3 「あなたを信じたい」 Crimes of Fashion

Ugly Betty: Complete Third Season (6pc) [DVD] [Import]

オフィシャルサイトより

ウィルミナの『モード』編集長就任パーティーで、アレクシスはダニエルの編集長復帰を宣言。ウィルミナは再びクリエイティブ・ディレクターに降格され、ひとまず『モード』は元どおりに。しかしパーティーの最中に、ウィルミナの代理母であるクリスティーナが何者かに階段から突き落とされる事件が起きる。母子ともに一命を取り留めるが、ウィルミナはここぞとばかりに悲劇の母を演じ、メディアが注目するなか警察の捜査が始まる。



クリスティーナを突き飛ばした犯人探しの回。

1人ずつ話しを聞き、犯人に近づいていったベティ。

マークやアマンダと一緒に犯人探しするシーンが面白かった!

けれど…まさか、アレクシスだったなんて…。

突き飛ばした理由はわかったけれども、良く考えるとちょっと強引…。(^-^;)

ミード家のメンバー、また逮捕!

それでもMODEを続けていけるって、凄くない…。(-_-;)

それよりもクリスティーナの夫は、どうなるのか?

出産して、ウィルミナに赤ちゃんを渡さずに

赤ちゃんとともに3人でシアワセな生活をしてもらいたい気持ちになってしまった。

不倫のヒルダお姉ちゃんは、パパにばれました!

パパは、反対しながらも、ヒルダの幸せを思って、我慢するのでしょうね。

本当に良い父親ですよね。

最初はコーチ、良い人っぽかったけど

今回で単なる女好きだとわかりました。

はやくヒルダ別れて欲しい!

あのコーチのにやけ顔、もうみたくない!

それにしても、あのウィルミナ人形!

「ボストン・リーガル」のシャーリ・シュミット人形を思い出しました。(^-^;)