映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2021-01-27から1日間の記事一覧

パグ・アクチュアリー ダメな私のワンダフル・ライフ Patrick (2018)

ロンドンに暮らす高校教師のサラ。 ある日、彼女の祖母が亡くなり、祖母が大切に育てていたパグのパトリックを サラが相続することになる。 動物を飼ったことがないサラは、やんちゃなパトリックに振り回されるが パトリックが縁で男性と出会うことになる。 …

ザ・ホワイトタイガー THE WHITE TIGER (2021)

インドの貧しい村に生まれたバルラム・ハルワイ。 裕福な家の運転手として働きだし、次第に主人からの信頼を得ていく。 しかし、ある事件が起き、雇い主の家族らが、自分に罪をかぶせようとしたことで いつしか危険な野心が芽生えてくる。 以下ネタバレあり

プロディガル・サン 殺人鬼の系譜 #11 始まりの場所 Alone Time

マルコムが廃車場キラーのジョン・ワトキンズに連れ去られ、捜索がすぐに始まる。ジョンの祖母マチルダから情報を聞き出そうとしても、はぐらかされるばかり。マルコムの母、ジェシカにワトキンス家のアルバムを確認してもらうが、心当たりは無かった。仕方…