映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & FILMING LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

ミディアム2霊能者アリソン・デュボア 第10話 「つぐない」

アリソンは、犬を追いかけて飛び出した少女を車でひいてしまう夢を見る。ガソリンスタンドに行き、夢でヘッドライドが消えたことを思い出し、修理してもらうことに。修理を待つ間、コーヒーを飲もうと店に入ると、一人で泣いている女性を見かけ、彼女のビジョンを見る。

心配になったアリソンは、その女性に名刺を渡し、いつでも電話をするように言うが、その日の夜彼女は自宅で拳銃自殺してしまう。


〔ねたばれ少々〕


長女のアリエル、アリソン同様すごい能力の持ち主だったのですね。これから更にその能力は開花されていってしまうのでしょうか。楽しみでもありますが、そのことで今回のように悩むことが無ければなと思います。


パパのジョーは、相変わらず優しくそして正しい人!

彼がいるからこそ、この家族はまともでいられると思っています。

こんな旦那さんめったにいないよね。


今回はちょっとホラーでドキドキするようなストーリーでした。

犯人が逮捕されて、すっきりしたっ!とはいかず、

ゾゾゾっとするラストでした。


「たいくつ!この家、プールもテレビゲームもないんだもの。」

発言に、さすがアメリカ…とびっくり。

おこちゃまは、まあるいビニールプールでも入っていろっ!(怒)