映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

CSI:マイアミ4 第8話 別れても憎い人 (Nailed)

CSI: Miami 1. Blut/Geld - Du sollst nicht... - Verraeterische Waffe

番組オフィシャルサイトより

目に釘が刺さり血を流すウルフを乗せて、デルコは車でERへ向かう。

事件はその数時間前に遡る。高級住宅地の改装中の家で、女性がネイルガンで数箇所撃たれ死んでいた。殺されたのは、家主ゲイリー・ホールの元妻ブレンダ。ゲイリーは婚約中の恋人シャーリーンと子供たちと暮らしていた。

ブレンダがゲイリーとの離婚を拒否していたことから、ゲイリーが疑われる。また、彼女の身体には痣や傷があり、爪からはゲイリーのDNAがでてきた。

ゲイリーが犯人なのか、そして、なぜウルフの目に釘が・・・。


↓ねたばれ感想

この回は、何度見ても痛くて痛くてっ!

最初にウルフの目に釘が刺さっているところから始まるので、ウルフがやたらネイルガンなどを覗き込んだりするので、「ここで!?」と身構えちゃって、やたらドキドキさせられるしぃ~。

ウルフの目が何とも無ければ良いですが…。

今回の事件は、やりきれない事件でしたね…。

子供を巻き込むなあ!(怒)

あの被害者は、夫や愛人への恨みなど忘れて、慰謝料をもらって、息子中心の人生を送っていけばよかったのに…。夫なんて、所詮赤の他人。自分の息子のために人生をやり直して欲しかった。

でも、今回のことで、ギスギスしていたウルフとデルコが仲直りしたのがせめてもの救いです。