映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2007-09-10から1日間の記事一覧

CSI:ニューヨーク2 第8話 悪い賭け (Bad Beat)

番組オフィシャルサイトより 自宅マンションでポーカーをやっていた男性ジョエルが顔面をショットガンで撃たれて死亡する。第一容疑者はケリーという男。彼がイカサマ師と分かり、皆で袋叩きにして追い出した直後の犯行だったからである。 一方、ダニーとホ…

CSI:マイアミ4 第8話 別れても憎い人 (Nailed)

番組オフィシャルサイトより 目に釘が刺さり血を流すウルフを乗せて、デルコは車でERへ向かう。 事件はその数時間前に遡る。高級住宅地の改装中の家で、女性がネイルガンで数箇所撃たれ死んでいた。殺されたのは、家主ゲイリー・ホールの元妻ブレンダ。ゲイ…

クローサー The Closer 第1回 偽りの素顔

lalaTVオフィシャルサイトより 高名なコンピューター科学者エリオット・コリアー博士の豪邸で、女性の惨殺死体が発見された。後頭部を強打され、顔に銃弾を打ち込まれて人相もわからない死体の側に残されていたのは、写真が切り取られた偽の身分証明書とパス…

コールドケース S3 #10 鍵 COLD CASE ”Frank's Best”

WOWOWオフィシャルブログより 2001年12月1日。妻を1年前に亡くして以来、男手1つで16歳の息子トミーを育ててきたデリの経営者、フランク。彼が殺され、エルサルバドルからの不法移民であるデリの従業員、リカルドが逮捕された。そして現在--。リリーと…

CSI:科学捜査犯6 第21話 悪魔のブライズメイド(Rashomama)

オフィシャルサイトより抜粋 アダムとジルの幸せな結婚式。オープンカーに乗った2人がゲスト達に祝福を受けていたが、アダムの母親ダイアンの死体がオープンカーの後ろにつながれていた。ニックとサラ、グレッグは結婚式会場から証拠を採取したその足で食事…