映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

CSI:マイアミ5 第2話 抹殺された男(Going Under)

csimiamisound.jpg

番組オフィシャルサイトより

クリプト・キングスという暴走族のメンバー、ビリー・ゴールトが射殺された。現場検証を終えたカリーは車で署に向かうが、途中で不審者に激突されて車ごと運河に沈む。カリーは何とか脱出して陸に上がるが、ほとんどの証拠品は使い物にならなくなってしまった…。

一方、クリプト・キングスのアジトを突き止めたホレイショたちは、そこでメンバーとして潜入捜査を行っているATF捜査官、ジェイク・バークレーに遭遇する。

カリーの元カレが登場!警察学校時代の彼とのこと。

潜入捜査中ではありますが、悪い男って感じです!

カリー、クールビューティーなので、「男なんて!」と

いうイメージなのですが、意外と色々いますよね。

まあ、あんな美女であれば、もてないはずはないのですが。

今回の事件は、心配しすぎる妻の行動で

夫の身元が割れ、殺される結果となったというのが

かわいそうでした。

ホレイショがまた、美しき未亡人に

「何か困ったことがあったら…」と言っておりました。

また頼られ→惚れられたらどうするのだろう!?

意外と人情家なんですよね~。

同じように潜入捜査官ジェイクに対しても、弟のことを話し

心配しているホレイショ。

ジェイクは、「心配するなよー俺なら大丈夫!」って感じ

でしたが、今後別の回でまた登場しそう。

殺されないことを祈っております…。(-_-;)