映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ボストン・リーガル S1 #2 友情の代償 Still Crazy After All These Years

BOSTON LEGAL: SEASON 1 (5PC)/ (DOL WS SEN)(北米版)(リージョンコード1)[DVD][Import]

 

車でひき殺されそうになった元恋人クリスティーンを弁護するアラン。

彼女の正気を信じて退院許可を勝ち取るが、実家に戻ると言いながら

ボストンに残り、アランの元を度々訪ねてはストーカーのようになっていく

クリスティーンにアランは不安を覚える…。

 

 

 

 

クリスティーン、怖い!やはり、病院へUターン。

アランのどこがいいのか?

 

サリーは、私情を職場に持ち込んではダメ!

会議中、いきなり席を立つなんて。

クリスティーンは綺麗だけど、サリーのほうがずっと素敵!

自信を持ってアランをサポートしてあげてください。

 

デニー・クレーンの話も、色々と根深そう。

デニーのことをわかっているのは、アランだけのよう。

デニーに何かあっても、アランが助け舟出してくれそう。

 

ポンポンポンっとスピーディーな展開が気にいっています。

コメディなので、感動やお涙頂戴などは少ないかな?

ザ・プラクティスより、こちらのドラマが性に合っています。