映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

アントラージュ★オレたちのハリウッド 第8話 「 いざニューヨークへ 」 New York

Entourage: Complete Seasons 1 & 2 (5pc) [DVD] [Import]

FOXオフィシャルサイトより

NY行きが決まり、ヴィンスはLAの女友達に別れを告げて回るが、付き合わされるエリックはたまらない。マネージャーという仕事に本気で取り組みたい彼には、雑事ばかりで取り分を得られない状況は受け入れがたいものだった。一方、有名なテレビドラマのオーディションに出かけたドラマは、些細なことでプロデューサーとモメてしまい、映画に専念することを決める。そしてNYに発つ日、ヴィンスとエリックはついに仲違いをして…。

何度かこのドラマで、やたらヴィンスがスカーレット・ヨハンセンと言っていたのが気になったが、なんと今シリーズ最終回で本人登場!綺麗~♪

映画「Queens Boulevard」に彼女も出演するのかな?

ヴィンスの兄ドラマは、ビンスのエージェント、アリに紹介されたエージェントに「CSI:ミネアポリス」のオーディションをすすめられ、タートルを連れオーディションに参加。

しかし、オーディション中に携帯でメールをする男性がおり、注意するが「気にせずに」と言われるだけ。失礼だ!と怒るドラマだが、そこでオーディション終了。ドラマは、オーディションに失敗したと思っているようだが、どうやら合格のよう!!!

CSIミネアポリスの撮影風景など新シリーズで見られるのでしょうか?楽しみです♪

今回は、エリックとヴィンスの喧嘩。NYへ飛び立つのを見送るエリック。なんとヴィンスのほうが折れてきました。ドラマは、最初からヴィンスにエリックしかマネージャーはいないと諭していましたね。さすが兄!エリックもプロとしてヴィンスのマネージャーの仕事をしていきたと考え、気合が入っているよう。新シリーズでの活躍を楽しみにしています。

30分で8話でシリーズが終ってしまうのは、あっという間ですね~!!!

でもすぐにシーズン2が始まります!楽しみ楽しみ!!!

ロケ地情報

Toast Bakery Café Inc

8221 W. Third St.Los Angeles, CA. 90048

Sunset Plaza

8623 Sunset Blvd.WestHollywood, CA. 90069