映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2009-02-16から1日間の記事一覧

ウェイキング・ザ・デッド 迷宮事件特捜班 /Waking the Dead 第2話 甦る犯行 後編 Pilot (2)

ミステリーチャンネルオフィシャルサイトより 5年前の事件現場を特定することに成功したボイドたちは、犯人の証拠を探るため、被害者の少女の死体を墓から掘り返すことに決める。 犯人は、5年前のアリスの事件の再現をしようとしているようだ。 警察は、ジ…

CSI:マイアミ6 第17話 「ティファニーのお仕置き」 To Kill A Predator

番組オフィシャルブログより 弁護士のショーン・ラドリーが、職場の駐車場でひき逃げされて死亡する。現場に駆けつけたホレイショは、ショーンの鞄に何かの跡が付いているのに着目。また、死体の所見に訪れたアレックスは、被害者の体に付着した車の燃料オイ…

CSI:NY4 第6話 「呪われたハロウィン」 Boo

オフィシャルブログより ハロウィンの夜。墓堀人が昔話をしながら墓穴に土をかけていると、地中から棺を突き破って男が出てくる。死人が生き返った!? ゾンビ!? 墓堀人は、恐怖に絶叫の声を上げる。 その頃、映画『悪魔の棲む家』の舞台となったニューヨーク…

クリミナル・マインド FBI行動分析課 S3 #6 伝説のプロファイラー About Face

番組オフィシャルブログより テキサス州キャロルトン。帰宅したミシェル・コルッチは、玄関に「私を見つけて」と書いたチラシが貼られているのを見つけた。 尋ね人のチラシはミシェル自身のものだった。 気味悪がった彼女は、友人の夫であるヤーブロー刑事に…