映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

私の夫と結婚して 내 남편과 결혼해줘 Marry My Husband #7

Amazonより抜粋
お互いに過去に戻ったという事実を知ったジウォンとジヒョク。仲間を見つけて喜ぶジウォンとは違い、ジヒョクはジウォンを避け始める。過去に戻る残酷な法則を後から知ったジヒョクは、1人で苦しむが…。一方、ジウォンはスミン、ミンファンと一緒にピクニックへ行く。そして2人を残して抜け出し、考えを整理したジヒョクに会う。

以下、ロケ地など

 

ロケ地

ペク・ウンホの店

BOM Farmers Garden(봄파머스가든)
ジヒョクが酔いつぶれ、妹のヒヨンが迎えに来る。
店の公式instagramでも紹介されていました。

 

ジヒョクの実家の庭

비전빌리지유스호스텔(Maiim Vision Village)
様々な作品のロケ地として有名な場所。あの「冬のソナタ」でも使われていました。

第7話ポイント

BTSの歌でお互い過去に戻ったことに気づく。
・U&Kグループ戦略企画室長 イ・ソクジュンが新たな悪役として登場。
 ヤン・ジュランとの因縁がある様子。
・ユ・ジヒョクは、政略結婚を断っていたらしい。

お気に入りシーン
ジヒョクが自宅で飼っている猫ちゃんです。

 

第8話予告

第7話でスミンが手の傷を舐めるシーンには失笑しましたが、次回はスミンが強引にミンファンにキスするようです。

次回記事
私の夫と結婚して 내 남편과 결혼해줘 Marry My Husband #8