映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

私の夫と結婚して 내 남편과 결혼해줘 Marry My Husband #6

Amazonより抜粋
ジヒョクに告白されるジウォン。だがジウォンには彼の気持ちを考える余裕がまだない。運命を乗り越えようとするジウォンと、本来の運命の力がぶつかりあったことで結局、企画案からはジウォンの名前が外れてしまう。ジヒョクはジウォンに運命に立ち向かう力を与え、ジウォンは自分だけが知る未来を思い浮かべるが…。

以下、ロケ地など。


ロケ地

ミンファンとスミンのシーン

タクシーから降りたスミンが、ミンファンに駆け寄るシーン。
スミンが、ミンファンに会う前、化粧をして胸元のボタンを開ける様子に笑う。

 

屋上シーン

セムタワー 아셈타워
屋上のシーン。
第6話では、ジヒョクがミンファンの腕をねじり、ジウォンに手を出すなと脅すシーン。空撮でビル周辺が良く見えた。
ラストシーンもここのようだ。

 

台本読み合わせの動画

 

ネタバレひとこと

ついにU&Kグループの常務と課長を追い出すことに成功!
そして、スミンが正社員になったきっかけの企画もボツになった。
スミンが色仕掛けで操っていた課長がいなくなり、スミンは後ろ盾を失くした。
ミンファンはあれだけ脅されても、ジウォンを自分のものだと考えている。
はっきりとジウォンが決別宣言すればよいのにとイラっとする。

 

次回予告
何やらまたまた波乱の予感!?

 

私の夫と結婚して 내 남편과 결혼해줘 Marry My Husband #7 記事へ