映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ブラザーズ&シスターズ S1 #17 DNA BROTHERS & SISTERS All in the Family

ブラザーズ&シスターズ シーズン1 コンパクト BOX [DVD]

AXNオフィシャルサイトより

レベッカの件でギクシャクしてしまったウォーカー家。この状況を何とかしたいと考えたノラは、ホリーとレベッカをディナーに招待しようと思い立つ。一方、ケヴィンの恋人チャドはついに腹を決め、映画のプレミアに2人で出席しようとするのだが…。

 

 

キティ、ついにマキャリスター上院議員の子供達と会うことに。

10歳の姉ソフィアのほうは、最初からキティに噛み付いてきます。

最初から気に入らない様子。

 

娘にとって、父は離婚したとはいえ自慢の父でしょう。

その父に恋人が…と思っても受け入れられないだおうなと思います。

母はまだ生きているのだし。

 

 

ノラは、レベッカを自宅のディナーに招待することに。

キティは、マキャリスター上院議員と子供達とのディナーのために欠席。

娘ソフィアは、ディナー中ずっと不機嫌。

レストランの店員が、キティを母親だと勘違いしたことで、「パパと一緒に

写真に撮られたって、この人と私は何の関係もない!」と怒りを爆発させる。

キティはソフィアに同情し、マキャリスター上院議員の行動を急ぎすぎたのでは?

と議員を責める。

 

私もキティやソフィアに同情しながら観ていました。

久々父親に会って、いきなり噂の恋人と食事をさせられたら子供は混乱すると

思います。冷静で賢い議員らしくない行動だなと思ったのですが、キティの

言うとおりに「何でも先へ先へ」と問題を乗り越えようとする考えから

なのでしょうね。

間違ってはいないけれども、そういうところが、前の奥さんともうまく

いかない原因なのかな?とも思いました。

 

レベッカが本当に父ウィリアムの娘かどうか、DNA検査をしようと考え出す

トミーとケヴィン。彼女のコップにつく唾液から…などと考えていた。

彼女が飲み物をおかわりしようとすると、DNA検査に反対するジャスティンと

ケヴィンがコップの奪い合いに。ジャスティンに邪魔をされたケヴィンは、な

んと食事中にレベッカの髪を抜こうと!

そこまで、オバカなことをする?いくら知りたいからと言って。笑

 

ノラの小説は、順調に進んでいるようです。先生も生徒達も評価していそう。

まさか本になるとか?!

ノラの活躍に期待しています。

そして、ノラは小説同様、夫に別れを告げるために海に結婚指輪を投げ捨てて

いました。

とても切ないラストシーンでした。

a07f5ae6.jpg