映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

BONES 第9話 「過去からのプレゼント」

FOXオフィシャルサイトより抜粋

12月23日、ブースはある白骨化死体の身元確認をテンペランスに依頼してきた。政府官舎の工事中に見つかった核シェルターから出てきた死体だと言う。ザックが骨を切断した瞬間、研究所の生物汚染を感知する警報アラームが鳴り、すべての出入り口が封鎖されてしまう。全員が感染症の疑いが晴れるまでの間、研究所に隔離されることになった。クリスマスを家族と過ごせず不満を言う皆とは対照的に、テンペランスは死体の調査を進める。


〔ねたばれあり〕


なんとアンジェラのお父さんがZZ TOP!

ZZ TOPというとあの風貌とホンダのCMぐらいしか知らないのですが、何故アンジェラのお父さんなのぅ~!!!

今後アンジェラ親娘のストーリーがあるのでしょうか?


そしてもうひとつびっくりなのが、ブース捜査官に息子がいたこと。超かわいい息子!


クリスマスイブになっても感染症に関する結果が出ないため、皆ガラス越し家族や恋人と会うことになりましたが、そのことでより家族や恋人への思いが強く感じられるものとなり、じわじわっと涙腺を責めてくるシーンでした。


ジャックの恋人、美しい~♪

ガラス越しにキスをしておりました♪

日本映画の「また逢う日まで」のようで、ステキでした。


アンジェラの美しい3次元映像のツリーが本当に美しくて!

海外ドラマは、やはりクリスマスの日のお話はどれもキュンとするものを持ってきますよね。


ラストのシーン、良かったですね。

開けてなかった両親からのプレゼントとカードをようやく開ける気になったテンパレンス。カードのメッセージは見ることが出来ましたが、プレゼントの中身は何だったのでしょうね。

どうか来年はテンパレンスが一人でクリスマスイブを過ごしませんように。

時期はずれだけれども、メリークリスマス。