映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

クリミナル・マインド2 第4話 『サイコドラマ』 Psychodrama

WOWOW番組オフィシャルブログ

ロサンゼルスでこの2ヶ月に4件の連続銀行強盗事件が発生した。犯人は黒いスキーマスクを被った単独犯で、人質の服を脱がしてから現金を奪い、バイクで逃走する。無防備な状態にすることで人質から抵抗心を奪い、恥ずかしい姿にすることで後を追わせない、心理的に計算された巧みな手口だ。ところが最新の事件で犯人の手口が変化した。警備員に暴行を働き、さらに人質の中から二組の男女を選んでセックスの真似をさせ、他の人質にその姿を無理矢理見せたというのだ。


今回も精神的にキツイエピソードでした。

ホッチが主役でしたが、いつもの冷静な彼と違いめずらしく感情的なシーンが多かったです。

仕事中にじっと子供の動画を見つめていたり、逮捕された犯人に向かい怒鳴ったり、

ギデオンに愚痴ってみたり…。

本当に毎回残忍な事件ばかり追っていると地獄をのぞいているような気持ちになってしまうのでしょうね。

どうか、お休みもっとあげてください!

仕事にみあったお給料あげてください!

宜しくお願いします。


犯人の顔をどこかで見たなあ…と思っていたら

なんと「サードウォッチ」のボスコでした。

別人すぎます。

サードウォッチ」のボスコはいつも短髪だったので気づきませんでしたが、かなり癖毛さんなのでしょうか。

JasonWiles.Net このエピの彼の画像あります