映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記 Heart of dixie S1 #7 ディクシーの恋愛騒動 The Crush & The Crossbow

Dlifeより

EP7 ディクシーの恋愛騒動

ブルーベルにいる間に人生経験を積むべく恋人探しを始めたゾーイの前に、独身の獣医師ジャドソンが現れる。しかしアディの一言で恋愛する自信を失ってしまったゾーイは…。

以下ネタバレあり



 正統派イケメン登場!

ブルーベルに素敵な独身はいない、と思っていたところに

イケメン獣医師ジャドソンが現れ、デートに誘われるゾーイ。

ウキウキしながら準備をするが、いざ店へ行くと足が止まってしまい

バレバレの仮病を使い、デートをキャンセルしてしまう。

 イルミネーションで背後がキラキラ❤シーン

ソウルメイトは、デートでの会話を準備することなく、

自然と話が弾むはずと考えるゾーイ。

映画館で偶然会ったジョージとは、素直に何でも話せてしまう。

ジョージは、婚約者レモンがいる。

ジョージへの思いを再確認しつつ、片思いに涙するゾーイ。

翌日は気を取り直したゾーイは、偶然再会したジャドソンに声をかける。

ジャドソンは、デートをすっぽかしたゾーイを怒らず、受け入れてくれる。

そんな2人を寂しそうに見つめるウェイド。

 ちゃら男なくせに根は真面目?


レモンと町長

レモンは、カメレースのスペシャルゲストとしてBrian Vickersにオファーをしていたが

直前になって断られてしまう。

そのためレモンは、(元恋人)町長と司会をすることになってしまう。

その上、彼の愛亀スロウ・ボムも出場させることに。

カメレースは、主催者であるテイラーの亀マーガレット・ミッチェル

毎年優勝する出来レースになっていたが、強引なテイラーに嫌気がさしたレモンは

勝戦で文句を言うテイラーを黙らせ、スロウ・ボムを応援し、見事優勝!

レモンは、町長に“友達”になれそうねと話すが、

町長は「まだ君を愛しているから無理だ。」とレモンに告白。

ショックを受けるレモンのもとに、ジョージが怪我をしたという電話が入る。


複雑に絡み合う人間関係。

俄然面白くなってきました。

町長はとうとう、レモンに自分の気持ちを伝えてしまいました。

ゾーイは、ジョージへの思いに気付き涙。

婚約中のジョージとレモンも、

ジョージはゾーイと会っていたことをレモンには内緒にし、

レモンも当然のごとく町長との関係を秘密にしています。

そしてウェイドは、離婚成立したとはいえ、

ゾーイと獣医師の二人を邪魔することもできずに

寂しそうに見送るだけ。

レモンと町長が元サヤになり、

ジョージとゾーイがうまくいけば良いのでしょうが

きっと、これからもずっとこの4人は、このままなのでしょうね。

ゾーイとウェイドがいつ付き合いだすのか?(無い、かな?)

それを楽しみにしていようと思います。

ちなみに、レーサーのBrian Vickersは、本人役で出演!