映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

ホワイトハウス・ファームの惨劇~バンバー家殺人事件~ White House Farm #1

f:id:murton-09:20201119114850p

1985年8月7日の夜、イギリスのエセックス州の警察署にジェレミー

・バンバーからの通報が入り、警察官2人が駆けつける。

実家の“ホワイトハウス・ファーム”にいる父(ネヴィル・バンバー)から

ジェレミーの姉のシーラが、銃を持って暴れていると電話があったと説明。

姉は、精神を病み、最近退院したばかりだった。

警官はすぐに応援を呼び、警察が屋敷を包囲し、呼びかけるも応答が無い。

夜明けに突入を開始するが…。

 

以下ネタバレあり

 

 

 

1985年8月7日の夜、イギリスのエセックス州の警察署にジェレミー

・バンバーからの通報が入り、警察官2人が駆けつける。

実家の“ホワイトハウス・ファーム”にいる父・ネヴィル・バンバーから

ジェレミーの姉のシーラが、銃を持って暴れていると電話があったという。

姉は、精神を病み、最近退院したばかりだった。

すぐに応援を呼び、警察が屋敷を包囲し、家に向かい呼びかけるが応答がなく

夜明けとともに突入することに。

 

キッチンでは、父ネヴィルが、

両親の寝室では、母ジューンとシーラ、

別の寝室では、シーラの双子の息子、ニコラスとダニエルが亡くなっていた。

シーラは、銃を抱えたままの状態。

 

警察は、シーラの無理心中だと判断するが、

スタン・ジョーンズ巡査部長は、シーラが二発撃っていることに気づき

無理心中ではなく、シーラも誰かに殺されたのでは?と考え

現場保全し、改めて綿密な鑑識が必要だと訴えるが、警部のタフに却下される。

 

 ~つづく~

 

 

 

イギリスのエセックス州Tolleshunt D'Arcy近辺で起こった実際の殺人事件を

ドラマ化したもののため、実際の映像は、最終回で貼り付けたいと思います。

 

犯人は、明らかに怪しいあの男。

泣きじゃくっていたが、こっそり恋人といちゃついていた。

いとこのアン・イートンが、彼を疑い始める。

 

 

【事件現場 ホワイトハウス・ファーム】(ロケ地ではありません)