映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

ザ・ルーキー 40歳の新米ポリス!? #12 胸騒ぎのバレンタインデー The Rookie Heartbreak

The Rookie: The Complete First Season [DVD]

離婚後、初めてのバレンタインデーを迎えるノーラン。

親友のベンと、”アンチ・バレンタインデー”のパーティーを計画することに。

グレイ巡査部長は、バレンタインデーは1年で一番危険な日だと警告。

その予言通りに次々と事件が起こっていく。

 

以下ネタバレあり

 

 

【ドラマ ロケーション】

 

逃げる全裸の男性をゴルフクラブを持った男が追いかけるシーン。

(パトカーが停車していた、駐車場。)

2人の背後にCrocker Clubの旗が見えた。

 

感電したデニースをノーランが助けてしまった!?交差点

 

 

すぐ上のグーグルマップの場所で、交通事故を起こした後、

感電して倒れたデニースという女性を、ノーランが心臓マッサージをして救出。

夫を亡くしたばかりのデニースは、ノーランが運命の人だと思い込み

警察署にプレゼントを持ってきたり、警察の無線傍受をして

ノーランが近くを巡回している時に嘘の通報をしたりと

ストーカー化していく。

最終的には、ノーランの親友のベンに近づき、パーティーに現れ

寝室で薬を飲み自殺未遂まで起こしてしまう。

ノーランと亡くなった夫を重ねていたようだが、今後はどうなるのか?

 

 

付き合い出したロペスとエヴァース弁護士だが

出会った当初のように、ぶつかることが続き、雲行きが怪しくなっている。

ロペスが勝手にスマホのスケジュールを盗み見したのが決定打に?

 

 

ブラッドフォードは、バレンタインデーに有休をとり

奥さんがいる施設に会いに行く。

薬が抜けた奥さんは、だいぶ調子がよさそうだ。

ただ、すぐ元通りとはいかなさそう。

気を紛らわすために、署内で書類仕事をして時間を過ごそう考えた

ブラッドフォードだったが、フォレスタープラトニックデートへ。

NYPDのメガネ女子フォレスター

一番好きなキャラクターです!

 

仕事命のグレイ巡査部長は、奥さんからの世界一周旅行の提案を断り

仕事を続けたいと話す。

いつかは旅行に連れて行ってあげてね!