映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

リ・ジェネシス2 バイオ犯罪捜査班 S2 #4 暗闇の住人 Dim & Dimmer

Re:Genesis 2 DVD-BOX

WOWOWオフィシャルサイトより

会議で発表をするボブに付き添い、デビッドは一緒にNYへ。

ホットドッグを路上で食べようとしている隙に少年にバッグを奪われ、少年を追いかけて地下のトンネルへ。

少年はデビッドのカバンの中にあったIDを見て、医者と勘違いし、自分の恋人が病気で苦しんでいるのを治して欲しいと頼んできた。

ノーバックでは、ジルが糖尿病治療薬の実験を成功し、カルロスに実験内容を検証してもらうことに。

 

以下ネタバレ感想

 

 

 

デビッドとボブのでこぼこコンビが、NYへ!

のんきにホットドッグなんて食べているため、スリに遭う。

しかし、それがきっかけで、カバンを盗んだ少年と病気の彼女、地下に住む人々と

の出会いがあり、親切に検査することになるのがデビッドらしい。

 

ジルの糖尿病治療の発見は、凄いものらしいが、今後何かひともんちゃくありそうな

予感。

誰かに発見を盗まれるのではないかと心配していました。

ジルとデビッドの関係も今度どうなるのか?

 

ボブとあの女性研究者、うまくいくのかなと思ったら、やはりそんなオチ。

ショックで動けなくなっていて心配です。

いつか素敵な彼女が出来るといいですね!

 

キャロラインはこのシリーズでは、甥の件がメインになるのでしょうか。

ボブも絡んできそうで、良い方向に向かえばいいなと思います。