映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

リ・ジェネシス2 バイオ犯罪捜査班 第4話「暗闇の住人」

WOWOWオフィシャルサイトより

会議で発表をするボブに付き添い、デビッドは一緒にNYへ。

ホットドッグを路上で食べようとしている隙に少年にバッグを奪われ、少年を追いかけて地下のトンネルへ。

少年はデビッドのカバンの中にあったIDを見て、医者と勘違いし、自分の恋人が病気で苦しんでいるのを治して欲しいと頼んできた。

ノーバックでは、ジルが糖尿病治療薬の実験を成功し、カルロスに実験内容を検証してもらうことに。


↓ねたばれ感想

デビッドとボブのでこぼこコンビが、NYへ!

のんきにホットドッグなんて食べているからすられるんだよぅ。

そのことで、カバンを盗んだ少年と病気の彼女、地下に住む人々との出会いがあり、親切に検査することにするところがデビッドらしい。

ジルの糖尿病治療の発見は、凄いものらしいけれども、今後何かひともんちゃくありそうな予感。

誰かに発見を盗まれるのではないかと心配しちゃいました。

ジルとデビッドの関係も今度どうなるのかな?

ボブとあの女性研究者、うまくいくのかな…と思ったら……。

やっぱりそんなオチなのねえ。

ショックで動けなくなっていて心配です。

いつか素敵な彼女が出来るといいですね!

キャロラインはこのシリーズでは、甥っ子さんのことがメインになるのでしょうか。ボブもからんできそうで、良い方向に向かえばいいなあと思っています。