映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

CSI:マイアミ5 第10話 非情の戦場(Come As You Are)

csimiamisound.jpg

CSI番組オフィシャルサイト

民間の射撃場で、海兵隊の勧誘担当者、ティモシー・ヒックス軍曹の死体が発見される。客として来ていた若者、デリック・ペリーが誤って撃ったかと思われたが、ヒックスはデリックに撃たれる前に既に死亡していた。CSIチームの捜査により、数日前にヒックスの家に泥棒が入っていたことが判明。更にヒックスの同僚の話から、彼が最近「お前を殺す」という脅迫手紙も受け取っていたということも判明した…。

実際にもまだ続いているアメリカ軍のイラク駐留。そう考えると、ゾッとしてしまいます。

また、海兵隊勧誘担当官という仕事があるとは…。軍服がかっこいい…というだけで行く人はいるのでしょうか?実際、うまい話にのせられて、イラクへ行ってしまう人もいるのでしょうね。

事件以外では、私が密かに素敵♪と思っていたナタリアの元夫のニックが、バレイラをデートに誘っておりました。大胆な奴。タイプ的にナタリアとバレイラ、違うように思いますが…。

バレイラがOKするとはビックリ!バレイラもちょっと変わってるなー。

ナタリアの悩みは尽きない…というところ?!

まさか嫉妬して、焼けぼっくいに火…なんてことはないよね?!