映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

x S2 #3 『パーフェクト・ストーム』 Criminal Minds The Perfect Storm

Criminal Minds - Season 2 [Import anglais]

WOWOW番組オフィシャルブログより

フロリダ州ジャクソンヴィルのクレメンセン家の幸せは、その朝届いた1枚の

DVDによって壊された。

差出人は娘のローラ。しかしDVDに映っていたのは、暴行を受けるローラ自身の

姿だった。ジャクソンヴィルでは二年前より、ジョギング中、もしくは駐車場から

車ごと誘拐され、監禁・拷問・殺害される連続レイプ殺人事件が起きており、

ローラはその5人目の被害者だった…。

 

以下ネタバレあり

 

 

 

今回も女性が被害者の嫌な事件。

最初のシーンでは、娘の拷問シーンが録画されているDVDを見た父親が

ショックで死んでしまいます。

結局、その被害者の女性は殺され、母親は何重ものショックを受け

立ち直れるのかどうか。

 

被害者の自動車パーツが転売されていることをガルシアが見つけ

そこからジョーイという青年にたどり着き、自宅へ向かうが

彼は拳銃を持って抵抗をしたために、撃たれてしまう。

次に、ジョーイの刑務所で同房だったトニー・カナードの家に行くと

彼の奥さんのアンバーがいて、彼におびえながらも色々証言する。

 

しかーし!

この女優さんは、「スーパーナチュラル」の悪魔の手下のメグであり

コールドケース」では、姉リリーを悩ます妹のChristina Rush役のNicki Aycox

怪しいな、彼女かも…、と思っていたら、案の定、彼女が真の支配者でした。

アンバーも両親や兄弟からの性的虐待の過去があり

他人を虐待することで快感を得ていたことが判明する。

虐待の連鎖は、恐ろしいです。

そして、捕まった後も「そいつは二度と元には戻れないよ」と

被害者女性を見て言うアンバー。

彼女は死刑or終身刑でしょうが、彼女の人生って何だったのだろうと

思ってしまいます。

 

Nicki Aycoxのベタな良い人役を見てみたい~。