映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

CSI:NY3 第4話 「見せしめ」 Hung Out To Dry

5dc8aa19.jpg


WOWOWドラマブログより

大学の社交クラブのパーティーで、下半分が切り取られたTシャツを着た女子学生、エイミーの首無し死体が発見される。フラックはパーティーの参加者に聞き込みを行うが、有力な情報は得られない。シドはエイミーの検死を行い、頭部が焼き落とされていたことを明らかにする。また、彼女の体内からはレイプ・ドラッグのGHBが検出される。

ああ、何故あんなにオヤジになってしまったのぅ…エドワード・ファーロング…。

逮捕された時などTシャツの下のビール腹が揺れていました…。

ターミネーター2のあのジョン・コナーは、何処へ。

カルバン・クラインのモデルをしていたあのシャープな彼は何処に…。

リバー・フェニックスの再来と呼ばれていたのに…。

家族の問題などから麻薬に走ったということですが、しかしハリウッドスター

なのに何故そんなにも皆麻薬に溺れていってしまうのでしょうか。

美少年子役の行く末は、不幸な人生のみなの?!

とはいえ、彼が演じるShane Caseyは、逃亡してしまいました!

再度登場予定のようです。楽しみ!!!

今回のあの謎解きのシーンは、まるでクリミナルマインドで

大好きな天才リード君が謎解きをしているのと重なってしまいました。

マックが謎を解くまでは、ずっと「リード君なら一瞬で解決しそうだな…」と

思いながら見ておりました。

上記WOWOWブログで紹介されていた、トリビアネタです。

Tシャツのメーカー、イードックランドリー(EDOC Laundry)は実在のメーカーだそうです。エピソードの中で、シェーンが謎解きに使ったTシャツは実際にはイードックランドリーで売られていた模様だそうです。

EDOC Laundry オフィシャルサイト