映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

4400未知からの生還者4 第9話 愛ゆえに Daddy's Little Girl

887a98cf.jpg

WOWOW番組オフィシャルサイトより

 統合失調症が悪化したテスは、他人を操る能力によりダイナーを占拠。店員、客、駆けつけた警官らを2日間、不眠不休で踊らせている。
人々は困憊しているが、テスは16歳のバースデーパーティーのつもりで恋人ボビーが来るまではやめないと言い張る。
もはや自分の手に負えないと判断したケヴィンは、ショーンに電話をしてテスを治して欲しいと訴える。

そんな中、行方不明だったリチャードがプロミス・シティに現れる。
イザベルもコリアーも歓迎するが、リチャードは隙を見てイザベルを気絶させると無断で連れ去る…。


久々リチャードの登場!ちょっと太った?
連れ去ろうとする気持ちはわかるけれども、更にイザベルを赤ちゃんに戻そうという気持ちには衝撃でした!
確かに、いきなり急激に成長したイザベルでしたがだからって、「じゃ、元に戻してもう一度」って考え方が怖くないですか!?
ママだったら反対しそうだけど。

リチャードの力、パワーアップしていましたね。HEROESか?はたまたX-MEN(マグニート)か?という感じでした。
でも、ちょっとだけ若返ることが出来るなら、私も飲みたい!
そう思った方沢山いるのでは!?

テスのほうは、もうホラーじみておりました。
病気とはいえ恐ろしい!
それも楽しげにやっているところがホラー。
邪魔しようとするケヴィンの手をジューって焼くなんて…。(-_-;)
ホラーそのものです。
ショーンまで巻き込まれちゃってどうなる?!と思いましたが無事治って本当にほっとしました。
激しく反省しろ!テス!

トムのほうは、ミーガンと急にラブラブ。
忘れたのか、アラーナ。
ミーガンも1度だけの…なんていいながらまたトムの家行ってるし!(^-^;)
アラーナ、戻ってきたらどうするの?トム!!!