映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ゴースト 天国からのささやき 第2話 交錯する思い THE CROSSING

ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 Vol.1ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 Vol.1
(2008/04/23)
ジェニファー・ラヴ・ヒューイット. デヴィッド・コンラッド.アイシャ・タイラー

商品詳細を見る

FOXオフィシャルサイトより

踏切事故で亡くなった6歳のケニーは事故現場で母親が迎えに来るのを待ち続けている。メリンダは彼に自分の死を理解させ、家族と別れて来世へ旅立てるように取り計らう。

このドラマをはじめて観ましたが、わかりやすい内容で

安心してみていられるものですね。

「ミディアム」と比べてしまうと、ちょっと物足らない…。

でも、子供と見てもOKな番組と思えば…。(^-^;)

主人公のメリンダの夫ジムは、全てわかっているのですね。

ここも「ミディアム」っぽいなー。

ただ、ミディアムとは違い、このドラマの夫は何もかもが

優しすぎる男性でした。ジョーならイヤミの一言もありそうな

シーンでも、「いいよういいよう」と微笑んでいる理解ありすぎる夫。

良い人過ぎる…。(-_-;)

子供がらみなので、ちょっと涙が出そうになりましたが

想像したとおりのエンディングで、途中うとうとと。

全話観ようと思いますが、のめりこめはしないかな?

今後を期待します!