映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

ラスベガス2 第10話 Silver Star

Las Vegas: Season Two (3pc) (Ws Sub Uncn Unct)

マイクが、モンテシートの駐車場にいた時に“HELP ME”と書いた紙を持った女性がタクシーに乗っている姿を目撃。エドと共に、誘拐の手掛かりを探しはじめる。監視カメラの映像から少しずつ、犯人に近づいていく二人。

軍から授章されると聞いたダニーは、突然メアリーを連れ、ロサンゼルスへ。サムに協力してもらい、ロマンチックなホテルに滞在することに。サムとデリンダ、ネッサは、結婚式にハネムーンだと思い込み、2人が帰った時に結婚のサプライズパーティーをしようと手配をする。

また、デリンダは、THE POLYPHONIC SPREEに夢中になり(特にティム・デローター)、バンドのメンバーになろうとしていたが…。

出ました!THE POLYPHONIC SPREE!!

パッと見、以前日本で問題になった白装束のカルト集団っぽい。

パパエドも、カルトでは?と心配していましたが

日本にも来日したことがあるので、ファンの方も多いのでは?

現在は、白い衣装を脱ぎ捨て、黒い衣装(戦闘服?)で活躍中!

THE POLYPHONIC SPREE オフィシャルサイト(日本)

白装束時代のワーナーのサイト(日本)

「ハピネスとサンシャインしか歌わない総勢23人の

混声シンフォニック・ポップ・バンドです…。」から数年後、

戦闘服にチェンジなんて……。(^-^;)

今回は見所が沢山ありましたねー!

このTHE POLYPHONIC SPREEのゲスト出演に、

マイクの過去(家族同然の女性が、失踪してしまったこと)、

ダニー&メアリーのラブラブ旅行シーン…♪(≧▽≦)

サムの過去について(バツイチ!?)などなど。

ネッサ、何故あんなにサムの過去について知りたいのでしょうか?

ネッサのしつこさにはちょっとビックリ。

でも、そのおかげ(?)で、サムが既婚者だということ、

デリンダがバツイチだということがわかりました。

戦争での心の傷から、ダニーはメアリーを愛しているのに

結婚したいけれども踏み切れず…。旅行に行ったとはいえ

2人の距離は縮むどころか、離れてしまっています。

お互いこの人だけ、と思っているのに何故!?

メアリーもあれだけダニーが好きならば、まるごと受け止めて

あげたらいいのになあ…。

幸せになってもらいたいです。