映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

CSI:マイアミ6 第2話 「サイバーストーカー」 Cyber-lebrity

Csi: Miami - Sixth Season (6pc) (Ws Dub Ac3 Dol)

番組オフィシャルブログより

水泳部に所属する女子高生キャンダスは、ネットに投稿された1枚の写真により一夜にして有名になったサイバー・セレブ。その日も高校のプールにはキャンダスのファンが大勢詰めかけていた。キャンダスがプールに飛び込む直前、キャンダスのボーイフレンド、ルーク・サリアンが弓矢で撃たれて殺された。キャンダスの安全を心配したホレイショは、有償でウルフをボディガードに雇う。

写真1枚であんなサイバーセレブになるものでしょうか?

そしてスターでもないのに、あそこまで追いかけられることが

あるのでしょうか?

CSI;NYや、ボストン・リーガルでもスターの居場所を

知らせるストーカー的なサイトが出てきましたが恐ろしいですね。

日本でも有名人等に携帯で写真を撮る様子などをよく

見かけますが、撮られているほうは何だか怖くなりそうですね。

今回、つっこみまくりだったのが、日本のシーン。

相変わらずですが…、失笑。(^-^;)

あの日本語、誰が訳したのでしょうか?萌系のイラストも脱力でした。

そして、一番言いたい。

日本の電車(地下鉄)はまぶしいぐらい車内は明るいです!!!

2,3秒のシーンでしたが、沢山ダメだしさせてもらいました。

ウルフ、CSIやめたわりに偉そう。

少し真摯な態度で出てくれたら、少しは好きになれるのに。

NYのダニーとか、ベガスのニックぐらいに、お茶目さんが

マイアミに1人ぐらいいてもいいのになー。

デイモンVSホレイショは、ホレイショの貫禄勝利。

キメ台詞言いたくって、わざと呼び出したんじゃないの?と

いうぐらいに、デイモンやられてました~。(-_-;)

最後のシーン、サイバーセレブになった同級生キャンダスを

殺そうとした、犯人のミランダは、カメラを向けられ満足げ。

ちょっと映画「CHICAGO」を思い出しました。

レニー・ゼルウィガー演じるロキシー・ハートが、新しい

殺人犯スター?として騒がれるシーンを思い出しました。

CHICAGOの音楽など流したらかっこよかったのに、なんて

思っていました。

次ぐらいで、あのホレイショの息子が出てくるかな?