映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ヴェロニカ・マーズ 第20話 最後の切り札 M.A.D.

ヴェロニカ・マーズ <ファースト・シーズン> Vol.1 [DVD]

AXNオフィシャルサイトより

ヴェロニカはローガンと付き合いだすが、まだ誰にも打ち明けていない。そんな中、ある映像を持つ恋人に脅され、別れたくても別れられないカーメンから、映像を取り返す依頼を受ける。そして、この依頼がヴェロニカの消したい過去と意外な繋がりを見せる…。

カーメンの彼氏タッド、最低。

カーメンのことを愛しているというならば、酔っている彼女のあんなビデオを撮ったとしても人に見せようとは考えない。その時点で、ストーカー、パワハラ

そして、動画を皆に流したことは犯罪にはならないのか?すでに流されたものは元には戻らないけれども、訴えることぐらいできないのか?

でも、これでカーメンは自由!今度はもっといい彼を見つけてほしいです。

ヴェロニカが毒には毒を…で、タッドを脅すために、ゲイ疑惑のサイトを作りますが、火に油できっとこのままではすまないだろうなと思いました。逆上しかねないかもしれないし、今回は失敗でした。そういうところはまだ高校生、ってことなのかな?

例える時に核の脅威には、こちらも核を持つこと、と言っていましたが、そこがアメリカらしい。

ヴェロニカと父は、報奨金もあることから、ダンカンを探すことに。

報奨金も目当て!皆に協力してもらいながら、行方を捜します。

ヴェロニカ父・キースは、あいかわらずアリシアとラブラブ。しょっちゅう大きな鞄を持ってお出かけするのを不思議がるヴェロニカとウォレス。何をやっているのかな???

私は勝手にスポーツジムとか思っていました。

ヴェロニカとローガンは、皆に内緒でお付き合いを。

ローガンの父アーロンに、いちゃいちゃしているところを見つかってしまいますが、父はヴェロニカのことを気に入っている様子。

ローガンが父のヨットでのデートを誘い、ヴェロニカも楽しみに!

そんな時に、例のカーメンの動画を見た時にこの動画がヴェロニカがレイプされた時のパーティーで撮影されたものだと気づき、パーティーについて調べ始めます。

カーメンに惚れてたウィーヴィルに、(以前のヴォレスように)裸でポールにくくられたタッドをヴェロニカが発見!助けるかわりにパーティーでのことを聞くと…、ローガンがあのパーティーでG.H.B.(睡眠薬)を持っていたことが判明。

それを知ったヴェロニカは、ローガンとのクルージングに行かず…。~エンディング~

ローガンがあの薬を…。まさか、レイプ犯はローガン!?

でも絶対に違う!これだけは勝手に確信。

ローガンの取り巻きだったら、嫌だなあ…。

しかし、数ヶ月前はあんなに可愛いヴェロニカが、リリー事件とこのパーティーの件で別人のようになってしまったなんて。どれだけ学校で色々あったのか…と思ってしまう。

ラストまであと2話。

パーティーでの事件、リリーの事件の真犯人が早く知りたい。