映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

WITHOUT A TRACE S7 #12 信じる心  Believe Me

WITHOUT A TRACE: THE COMPLETE SEVENTH SEASON

あらすじ
まったく人が来なかったケン・ギルロイのバーで、涙を流す聖テレサ像が見つかり、そこから人がわんさか詰めかけるようになる。ケンは、人々が願いを置いていくのに寄付金を取っていたが、ある日、人形と一緒にケンの姿が消え、残された15歳の娘アディーが通報してくる。一方、サマンサの元にブライアンが接触してきて、息子に関わりたいと言ってくる。

Super Drama TV 公式サイトより

以下ネタバレあり


失踪者ケン・ギルロイの姪アディー役でヘイリー・マクファーランドが出演。
他の有名海外ドラマにも多数出演の若き女優さん。
大きな目力ある瞳が印象的。
今回もとても良かった!

“奇跡”がテーマの今回の事件、失踪者も無事で、めでたしめでたしの終わり方でホッとしました。
涙を流すマリア像は、アディーが水の中に落としたことがきっかけで涙を流すようになったとはいえ、どうやら“本物”のよう。
最後のシーンでは、“奇跡”を一切信じないジャック・マローンが、願い事を書いたメモを持って、証拠保管庫に置かれたマリア像のもとへ。
メモには何が書かれていたのでしょうか?
私は、サマンサの幸せを願っていたのかなと思っています。
ジャックが去った後、涙を流すマリア像。
素敵なエンディングでした。

親権を放棄したブライアンでしたが、後悔し突然息子フィンに会いに来ました。
サマンサは迷っていましたが、ジャックと話しをし、ブライアンを受け入れることに決めたようでした。
最後のシーンでは、訪ねてきたブライアンを家の中に招き入れていました。
実生活では正真正銘のご夫婦のお二人。
ドラマの赤ちゃんは、息子ジャクソン君ではないですよね?