映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

FBI:インターナショナル S2 #21 危険な火遊び Fed to the Sharks

WOWOWより抜粋

ポルトガル、カスカイスのリゾートホテルで従業員アフォンソが胸を撃たれて殺された。容疑者は現場となったホテルのオーナーで、アメリカのホテル王の娘アレクシス。フライチームが捜査に当たると、アフォンソのスマホデータからアレクシスがアフォンソと男女の仲だったことが判明する。一方、一夜をともにしたパウエルとの関係に戸惑うヴォーは、距離感を保って捜査に集中しようとするが、レインズたちは彼女を心配し……。

以下ロケ地紹介

 

ロケ地

事件が起きたビーチ

Beach Mulini(クロアチア
カスカイスのリゾートホテルで従業員アフォンソの死体が発見されたビーチ。
ビーチの後ろに見えるホテルは、ホテル モンテ ムリーニ(Hotel Monte Mulini)。

 

アレクシスが匿われていたホテル

Grand Park Hotel Rovinj by Maistra Collection
事件現場のビーチから近い場所にある高級ホテル。

ラストシーン

ROYAL SPA(Corinthia Budapest内)
ラストのヴォーとパウエルのキスシーン。

 

 

ひとこと

お金と権力を使い、娘を反省させずに、しりぬぐいをし続けた結果が今回の事件。
おこるべくして起きた出来事で、同情が全くできない。

次回予告

次回、シーズンフィナーレ。
ロシアの核弾頭搭載ミサイルにからんだ事件。
クリフハンガーな結末になるのか?