映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

FBI失踪者を追え3 第14話「家族の日々」 Neither Rain Nor Sleet

NHKオフィシャルサイトより

配達担当の郵便局員ロージー・ディアスが、勤務中に失踪(そう)する。配達ルートから外れた場所で見つかった郵便トラックからは、ロージーが配達するはずだった1万2千ドル分のビデオゲームがなくなっていた。

ロージーは献身的な里親として、今までに20人以上の里子を育ててきていた。ところが数日前に、ロージーが現在の2人の里子を虐待しているという匿名の通報があり、社会福祉局は里子の姉シャンタルと弟マルコムをローズのもとから引き離していた。だが、里子たちはロージーの虐待を否定。一週間ほど前のロージーの様子が変だったというシャンタルの証言からマーティンたちが自宅を調べると、児童ポルノのDVDが見つかる。

ロージーは事件の被害者なのか、それとも犯罪者なのか?

一方、ビビアンには同僚たちに言えない隠し事があった・・・。


〔ねたばれ少々〕


ビビアンが泣いているシーンから始まったので、彼女に何かあったかと思ったが、まさかそんなことがあったとは!

自分のこともそうだが、子供のことも考えてしまうことだろう。

今後どうビビアンが戦っていくのか見守りたい。


サマンサとマーティンとのシーンのダニーったら!

笑ってしまいました。

黙って見守るかと思ったら、意外とストレートにサマンサに言っていて驚きました!それはダニー、余計なお世話でしょー。(^-^;)


今回の事件はなんとも胸にもやもやしてしまう内容でしたが、次回の予告を見て衝撃!何だか恐ろしい事件になりそう…。