映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & FILMING LOCATIONS

映画やドラマの撮影地の紹介+レビュー

プリズンブレイク2 第7話 「埋蔵金」 BURIED

NTVオフィシャルサイトより

車庫での穴掘り作業をしているときに入ってきた女性警官はこの家の娘だった。うまくやり過ごすことができず、結局母親とともに人質として拘束することになってしまい、またしてもマイケルの計画に狂いが生じるのだった。一方、サラは電話の様子がいつもと違っていた父親が気になり知事室に会いに行くが、すでに知事は書斎で首吊り死体となっていた。



〔ねたばれあり〕



びっくり!FBI捜査官、マホーン。

正体見たり。でも、残念。

悪い人じゃないと思ったのになあ。

最後まであと一歩で逃がしてしまう、映画「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」のトムハンクスが演じる捜査官のような設定なのかなと思っていたので……。

せっかくトゥイーナーが裏切らず、尚且つ彼女のもとへ行ったのに。


ティーバッグ、お金持って手をかえに海外へ行こうと思っていたのですね。

びっくりです。まさにトカゲのような男。

次回もティーバックらしい活躍するようなので、期待しています!


シークレットサービスのキム、怖いっ!

一人ずつ殺していってしまうのでしょうか?

無茶するなあ。

これからはサラも逃げ惑うことになるのでしょうか?


天才なマイケルも、仕方ないけれども行き当たりばったりで、あまり賢さが見えてこないこのセカンドシーズン。うっとりさせるぐらいの頭の良さを披露してもらいたいです。