映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

リ・ジェネシス2バイオ犯罪捜査班 S2 #6  政府の陰謀 Our Men in Havana

Re:Genesis 2 DVD-BOX

WOWOWオフィシャルサイト

フロリダのオレンジ畑に蔓延している新しい菌株のピアス病菌が、キューバ政府に

よるバイオテロ行為かどうか至急調べるよう米軍のコナー・マッギンから指示を受け

デビッドはフロリダへ。

もしこれが本当にバイオテロであれば、アメリカはキューバの生物化学研究所を

空爆する構えだ。

一方ボブは、意識不明のまま延命されているキャロラインの甥グレンの治療法に

ついてノーバックに戻ってきたサイモンに相談する。

 

以下ネタバレ感想

 

 

 

 

グレンは、寝たきりだが耳は聞こえいて、意識もはっきりしていた。

今まで色々な話が聞こえていたと思うと可哀想で仕方ありません。

いつまで延命するのか?と言われているのが聞こえてきたら、怖くて仕方が

なかったのでは。

どうか無事、意識回復して欲しいです。

頑張れグレン!

そして、ボブも頑張れ。

 

バイオテロの件は、アメリカの陰謀なのでしょうか?

アメリカ、何故そんなに理由つけてキューバと戦いたいのでしょうか?

映画「13Days」を思い出しました。

 

デビッド、かなりお母様のことでダメージ受けていますね。

元気を取り戻して欲しいです。