映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ザ・プラクティス S1 #1  The Practice Pilot

ザ・プラクティス シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

 

失踪中の兄をかばうため、兄のコカインを隠しているところを見つかり逮捕された

レイチェル・レイノルズ。

検察側からの「罪を認めれば4カ月の懲役で良い」という司法取引を拒み、

最後まで無罪を主張する。

万が一、有罪になれば懲役15年になってしまう。

ボビー、少女の人生がかかった最終弁論へ覚悟を決めて向かっていく。

リンジーは、妻を喫煙で失ったレイの代理人としてたばこ会社との話し合いへ

向かうが、会社側の代理人ロースクール時代の恩師ピアソンがいて、

オフレコだと言って彼女にある提案をしてきた…。

 

以下、ねたばれ感想

 

 

 

ついに始まりました!このドラマ。

だいぶ前の作品なのでしょうが、ハラハラドキドキの裁判に、

人情味あるれる弁護士達!

既に第1話からかなりはまってしまいました。

 

無実の少女のために悩み苦しむボビー。

実はこのボビー役の俳優であるディラン・マクダーモットがあまり好きでは

なかったのですが、ドラマを観て、なるほどなかなかカッコイイ!とまで

思ってしまいました。

 

マリーmyラブで知ったこのドラマ。

もっと早くに放送してくれれば良かったのに!と

思います。

毎日楽しみです♪