映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

CSI:マイアミ5 第3話 デスプール 100(Death Pool 100)

csimiamisound.jpg

番組オフィシャルサイトより

高級宝石デザイナー、ミスター・アイス主催のパーティに2人組の宝石強盗が押し入り、イーサンという若者と、華やかな場所に顔を出すことで有名なダコタ・ハドソンが殺された。ダコタが殺されていたプールの底からは薬莢が見つかり、そこから銃の持ち主はケヴィン・アイヴァーソンと判明したのだが…。そんな中、マイアミ沖には合法カジノ船が停泊していた。ホレイショはそこでの出来事を目の当たりにする。

100話おめでとうございます!(*^-^*)

でも、思ったよりも記念の回というエピではなく

ちょっと残念!

ラストのGメン75風な、一列でビーチを歩く

シーンにもちょっと笑ってしまった私…。(^-^;)

私の頭の中にはGメン75のテーマソングが

ぐるぐると流れておりました。

しかしウルフ、態度でかいわりに色々やってくれました。

デスプールに参加していたとは…。

自分は捜査官だという自覚がないのでは?!

カリー姐さんが恥かいたじゃないのよぅ。

昨日のドラマ「ガリレオ」でもありましたが

馬鹿親と親思いの賢い息子の組み合わせ。

自分の息子を担保にする母親なんて…。

どんなに借金したり、嘘つかされたりしても

子供って親のこと100%愛しているのですよね。

たとえダメ人間であっても、子供の前ぐらい

立派な親演じてくださいよぅ。

しかし…亡くなる人を予想するなんて、趣味悪い~。

そういうこと賭けて楽しむ人は

自分も、アイツいつ死ぬかな?って誰かに

思われることになりますよ…いつの日か…。