映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ミッシング2 ~サイキック捜査官~ S2 #6 Missing "In the Midnight Hour"

Missing: Season 2 [DVD]

ニューヨークのセントラルパークで女性が射殺された。被害者の死体を検屍官が運ぶ途中、車ごと行方不明になる。その後、検屍官とドライバー、公園で射殺された女性の3人の死体が、ジェスのヴィジョンによって発見される。死体はどれも腹部をナイフで切られていた。ポロックは、銀行強盗のギャングに関する情報を得るために、射殺された女性をギャンググループに潜入させていた。ジェスは、電気椅子に連れて行かれようとしている被害者女性が、司祭の服装をしているポロックにキスしているヴィジョンを見る。

以下、ひとこと

 

今回は、ポロックが主役の回でした。
あの殺された女性のことを、彼女の気持ちを知りながら利用していたと、とてもショックを受けていたポロック
ニコルの前では強気なのに、アントニオには本音をポロリ。
確かに、怖がっていた彼女を行かせたのは間違いでしたね。

彼女の死が無駄にならず、銀行強盗を未然に防げたのはほっとしました。

ポロック、ちょっと西武ライオンズ石井貴コーチに似ている。
だから、意地悪だけど、一番お気に入りキャラなのです。