映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

ブラザーズ&シスターズ 第5話「サンタアナの風」

ブラザーズ&シスターズ シーズン1 Vol.1 [DVD]

AXN番組オフィシャルサイトより

ジョナサンが突然ニューヨークからやってくる。彼を嫌っているはずのノラは、なぜかウォーカー家に泊まるよう勧めるのだが…。一方キティは、ウォーレンが自分への腹いせで若い実習生アンバーに手を出しているのではないかと疑う。

ジョナサン、あんなことがあったのにいきなりキティの家に

やってきた。軽い?不法侵入じゃないの。

キティは、何を勘違いしたのかウォーレンが実習生と仲良く

するのは、自分へのあてつけだと考えている。

なんぼのもんじゃーい!

そう考えられる人って凄い。

どれだけ自分に自信があるのだろう、羨ましい。

そのうえ、ジョナサンは大丈夫だと言って、ウォーレンと

一緒に食事にいくことにしてしまう。

ウォーレンの言うとおり、自分のことばかりでジョナサンの

気持ちについて考えたことがない人なのかも。

母ノラにジョナサンのことを相談してみたり、

母のベッドで一緒に眠る姿を見ていると

最近よく聞く“アダルトチルドレン”という言葉を思い出す。

第1話で一目ぼれをしたジャスティン、度重なる

甘ちゃんぶりに、がっかりしていたが、

今回はステキでしたー。

サラの娘が糖尿病で、毎回食事の前にインシュリンの

注射を打つのだが、それがいやで泣いているのを見て

気を紛らわせているうちに注射をしてあげて

その後もとっても優しく接してあげていました。

また、自分の体を使って、サラに注射の練習を

させてあげていました。

ママはなんと、David Mortonとデートすることに。

何だかんだ言いながらも嬉しそうなママ。

セクシーなドレスに寄せてあげてブラを使って

谷間まで!?キティに突っ込まれてました。(*^-^*)

しかし、そのレストランには兄ソールと夫の愛人だった

ホリーがデートをしていてビックリ!

兄と話しした後、急に帰りたいと言い出すママ。

言い訳をしていると、David Mortonにデートの

つもりはないよ、と言われてしまう。

ちょっとガッカリのママ。

スコッティとケヴィンはあらためてデートをしました。

スコッティはいきなりレストランでケヴィンにキスを!

ケヴィンは動揺し、帰り道に喧嘩をしてしまいました。

けれども、後日スコッティが謝りにきました。

可愛い~♪

お互い謝った後、今度はケヴィンがスコッティにキス!

何だかラブラブねえ…。(≧▽≦)

会社のほうは…、大変そうですね!

最後は倒産しちゃうのかな?

心配は続きますね。