映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ヴェロニカ・マーズ 第18話 学園爆破予告 Weapons of Class Destruction

ヴェロニカ・マーズ <ファースト・シーズン> Vol.1 [DVD]

AXN番組オフィシャルサイトより

レオとデートをしているヴェロニカに、キースが自分も好きな人ができたと言い出す。その意外な相手とは…。一方、ネプチューン高校では、防火訓練が1週間で3回も行われる。疑問を感じたヴェロニカは、爆破予告があったと突き止め、学校新聞の記事にしたため、学校は大騒ぎに。

ヴェロニカ父キースが、なんとウォレス母と!

2人でイチャイチャする場面を2人が見る羽目に。(-_-;)

父ぃ~母ぁ~、いくら幸せだからって、そんな姿子供に見せるな!

父も結構ころころ相手かわるよね…。意外にも…。(^-^;)

学園のほうでは、爆破予告があり校長が何度も火災訓練を。

怪しがるヴェロニカは、物真似して校長を騙して、爆破予告があったことを知り、それを新聞に!これはやりすぎだよね…。案の定、学生は軽いパニックに。

ピートが、ヴェロニカにノリスとベンが猫に爆発するボールを投げつけていたことを話す。

ということで、ピートが私の中で第一容疑者に…。そしてやっぱりそうだった…。

ノリスは、単なる格闘好きで日本に行くのを楽しみにしていました。愛い奴。ヴェロニカのことも好きだしね。

それなのに、潜入捜査官(転校生)ベンはノリスが犯人だと思い込んで、証拠がつかめないことを焦り、ノリスをはめてしまった。最低!しかし、ヴェロニカはこれを新聞で暴露。ベンのその後が知りたかったな。

それにしても、ローガンとヴェロニカにはびっくり!

ローガン、珍しくかっこよかった。ヴェロニカを救いにきた王子様って感じで!

あのキス…。

うーん、人間関係が複雑になってきたぞ!

そのうえ、ダンカンは1万ドル引き出して、行方不明に!

でも、ローガンとヴェロニカは続くかな?幸せは短い気がする。お似合いだなと思うけれど。