映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

SHARK ~カリスマ敏腕検察官~ 第16話 Blind Trust

Shark: Season 1 (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Sen) [DVD] [Import]

スタークは真夜中、親友CHRISTIAN CHAMBERSに電話で呼び出され、ペントハウススイートに行くと、女性の死体があり驚く。スタークは躊躇しながらも、友人を助けるために、何もせずその場を去ることに。翌日、その女性の死体が峡谷で発見され、スタークは友人に騙されたことに気づく…。

一方ジュリーは、飲酒運転で逮捕されたが、父スタークに知られたら大変なことになると、父の部下アイザックに電話をかける。

スターク、いくら友人だからといって軽率すぎましたね…。

友人だからこそ、正しい行動を取るべきでした。

おかげで弁護士資格剥奪される寸前!ハラハラしました!

デヴリンのおかげで何とかなったのは、ドラマだから…。(-_-;)

ジュリーのほうも、何故正直に父スタークにいえないのか?

ごまかしたら、どんどん嘘ばかりつくことになるのに。

スタークは、ラストでジュリーを責めずにいました。

頭ごなしに子供を怒るな、ということなのでしょうが、私だったらガツンと言います。

それに、あのジュリーの友達は何者?!

大人にお金ちらつかせて、ごまかしてもらおうなんて…。

アメリカは、チップの国だから当たり前なの?

自分の娘があんなことしたら、情けなくて泣くよう。

とにかく今回はずっとイライラしながら見ちゃいました。