映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

SHARK~カリスマ敏腕検察官~ 第19話 「堕ちた少女たち」 Porn Free

Shark: Season 1 (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Sen) [DVD] [Import]

スカパーオフィシャルサイトより

AV業界の大物タイソン・ショーが殺された。スタークらは、AV界に落ちた少女たちが助けを求める保護施設にたどり着く。設立者のギルロイが、凶器と同じ銃を所持していたことから、第一被疑者となるが、ギルロイは会見を開き、少女たちをAV王の魔の手から守るために殺したと自供した。世間は彼をヒーロー扱いし、無罪放免になる可能性が…。

あまり盛り上がらないエピだった。

ギルロイや少女達よりも、スタークVSラティマーの対決がメイン。

けど、その2人の対決もイマイチ…。

最後スタークがラティマーに、一線を越え続ければいつか罰が下ると忠告していました。

後の問題は、アイザック(の過去)について。

婚約者(オリビア)や相棒を自分がいない時に殺されるという過去があり、恋愛に二の足を踏んでいたようだ。自分がいない時に大切な相手に何かがあったら…と心配になってしまうのかもしれない。

今後は2人、上手くいきそうですね。幸せになってもらいたいなあ。お似合いだから!

もう1つは、スタークの娘ジュリー。

派手な友達に影響を受けて、服装や行動(マリファナ)が派手に。

でも、この歳の頃は、ああいう友達が大人に見えて憧れるのかな?親の監視をうざい~と思う時期だろうし。でもあの友達は、スタークの言うとおり危ない!

今後、あの友達がらみでさらに事件などに巻き込まれる可能性があるのでは?心配です。