映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

FBI:インターナショナル S2 #13 奪われた未来 ”Indefensible”

WOWOWより抜粋

アメリカの会社アヴァコールは、ブダペストに構えていた工場で健康被害に遭った従業員らから集団訴訟を起こされていた。そのアヴァコールの代理人で和解交渉を担うコッブが、車に仕掛けられた爆弾で殺され、居合わせた少女も巻き添えになり重傷を負う。ブダペストに飛んだフライチームは原告団の集会に潜入する。そこで拘束した女性パルマは、コッブは会社の隠蔽工作を告発しようとしたために殺されたと主張するが……。

以下、ロケ地など

 

ロケ地

車が爆発した場所

ブダペスト Szobiストリート

 

サム・ギルロイ滞在ホテル

Four Seasons Hotel Gresham Palace
窓からは、ドナウ川の先にブダ城(Budavári Palota)が見えていた。
ホテルから出るシーンで、ロビーも確認出来る。

 

犯人逮捕のシーン

 

ケレットの新恋人?

今回から登場した、ハンガリー人警部補Benedek Erdos。
怪我をきっかけに、ジェイミー・ケレットと親しくなっていく。
ギプスに何か書いてほしいと頼まれたケレットは、なんと電話番号を!
ラストも良い雰囲気。いったいどうなる?

 

ひとこと

突如現れた、ケレットの恋のお相手らしき登場人物。
これがまた良い人で、ファンとしては文句の付けどころ無し!
今後、脇キャラとしてしばらく登場するのでしょうか?
フォレスターとお似合いですが、チーム内の恋愛は色々難しいこともありそう。
幸せになってもらえたら嬉しいです。